【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください
2024-05-29
BAKEのモバイルオーダーサイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
■受け取り方法
お受け取りの際は、レジ付近に置いておりますご案内付近でお待ちいただき、
店舗スタッフがきましたら、ご注文番号か、ご登録の氏名をお伝えください。
■お買い物方法
1.受け取り店舗を選択
「お持ち帰り」を選択後、商品を受け取る店舗を選択してください。
2.商品を選択
メニュー一覧からご希望の商品を選んでいただき、「数量・オプションを選ぶ」ボタンをクリックし、オプション・商品の数量を決定してカートに追加してください。
※商品ごとによって選べるオプションが異なります。
3.注文商品を確認・受け取り日時を選択
商品の追加が完了したら、カートの中と合計金額を確認しご注文にお進みください。
右上の「カート」または右下の「次へ進む」よりカートの中をご確認いただけます。
注文する商品の内容・個数、お受け取り方法・店舗、オプションの有無にお間違いがないかご確認ください。
カート内のオプションで領収書の有無を選択してください。
商品を受け取る日時を選択し「注文へ進む」ボタンを押して次の画面へお進みください。
・お渡し日時について
商品のご注文は、ご注文日より【3営業日後】からの日付選択となります。
一部商品に限り、当日受取も可能です。当日受け取りは3時間後からのお渡しのみ注文可能です。
なお、店舗の受取時間の3時間前を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。
4.お客様情報を入力
お客様情報の欄に必要な項目をご入力ください。
「お支払い情報入力へ」ボタンを押して次の画面にお進みください。
5.お支払い情報を入力
オンラインによるクレジットカード決済のみお選びいただけます。
カード情報を入力後、合計金額を確認し「注文内容の確認へ」ボタンを押して次の画面にお進みください。
6.注文を確定
ご注文内容とご入力いただいたお客様情報を確認してください。
「注文を確定する」ボタンを押すと注文完了です。
ご注文内容を修正したい場合は、デバイスの戻るボタンで戻り、修正完了後、再度注文確定画面まで進んでください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールをお送りいたします。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですがお客様相談室までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
■キャンセル、注文内容変更について
・キャンセルや注文内容変更などの場合は、【3営業日前の18時まで】に、お客様相談室にご連絡ください。
・サイト上からのキャンセル・注文内容変更はできません。
・上記期間を過ぎてからのキャンセル・ご返金はお受けできません。
また、お受取日当日にお受取いただけない場合、商品代金(消費税相当額、ご予約時に決済された費用を含む)のご返金はできません。
・お受取当日のお渡し店舗の営業時間を過ぎると、商品のお渡しはできません。
・食品の特性上、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けできません。
万一商品に不備がございましたら、お手数ですがお電話にてお客様相談室へ速やかにご連絡下さい。
■BAKE Membership Program会員について
・BAKE Membership Program会員の方は、ご注文分のポイントを付与いたします。
・ご注文時に登録いただくメールアドレスは、BAKE Membership Program会員ご登録に設定されているメールアドレスにてご入力ください。他のメールアドレスでご注文されるとポイントの付与ができません。
・ポイントは、おおよそご注文後2週間以内に付与いたします。
・モバイルオーダーサービスでは、ポイントのご利用はできません。
■その他
・表示金額には消費税が含まれております。
・ご予約状況によってはご予約を承れない場合がございます。
・「営業日」とは定休日(ご予約停止日)を含まない日数となります。
・ご不明な点等ございましたらお客様相談室までお電話ください。
■お問い合わせ先
BAKE お客様相談室
0120-319-235(フリーダイヤル)
受付時間 10:00-18:00 (平日・土日祝日)